滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WRECKING CREW ORCHESTRA YOKOIさんご来店

最近仲良くさせてもらってるMCモリヤさん。


日本中を飛びまわってる多忙な彼とはマメに電話やメールで連絡とりあってるのですが、昨日も電話が鳴りました。

「明日行く予定してます。WRECKING CREW ORCHESTRAYOKOI連れてくんでよろしくです~」

TVのMCそのままの言い方でしたw

で、ご来店~♪ 初の生マジックだったらしく、めちゃめちゃ楽しんでもらいました!
IMG_1620_R.jpg

YOKOIさんのオーラ、ぱねぇ!さすが「100年にひとりの男」と呼ばれてるだけあるわー。驚いてるときは一人の男でしたけれどもw

大阪での仕事も多くなってきたますた。YOKOIさんの紹介でまたまた大阪での仕事が増えそう・・

最後にモリヤさんと3人で記念撮影♪
IMG_1623_R.jpg

いつものところにサインも頂いちゃいました!
IMG_1624_R.jpg

ご来店あざっした!
2013-04-03 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1357位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。