滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はっすぃー命日

今日ははっすぃーの命日。


とりま、お店は休みにしたのだけれども何かするってーわけでもなく。。。

10日の夜にはっすぃーの奥さんのゆきちゃんが来てくれた。

その時のお誘いでゆきちゃんの実家に遊びに行くことにしました。



-当日-

お昼に起床。

夕方にゆきちゃんの実家へ。15時くらいにはっすぃーJr.の流之介が学校から帰ってくるとのことなので、それに合わせて。

到着して居間に座ること5秒後に、ネコちゃんがますたのお膝を占領。
IMG_1700_R.jpg

しばらくこの状態が続きましたw
IMG_1702_R.jpg

ウチにもてつくんがいるからニオイとかして居心地が良いんですかねぇ?

ちなみにコチラがウチのてつくん。ブサイクwww ますたが27歳の時からずっと一緒なのですw ますた以外の人にはあまり懐かないんだけど、はっすぃーには良く懐いてたなぁ・・
IMG_1713_R.jpg

そして、ワガママ流之介w
IMG_1701_R.jpg

小学4年生。何から何まではっすぃーに似てきました。サッカーと和太鼓やってるんだけど、将来の夢はマジシャンか大工さんなんだとw

お参りもさしてもらって、夕ご飯もお呼ばれしました。ゆきちゃん、ゆきちゃんのお父さん、お母さん、お姉ちゃん、そして流之介とたくさんお話しました。

休養とは違う複雑なこんな1日。たくさんメールも頂戴しました。人間て、毎日の生活にいっぱいいっぱいで故人のことなど忘れがち。それがいけないことだとは言わないけれど、思い出したり、遺品に触れたり、遺したものに干渉することが故人の生きた証なんじゃないかなって思う。

時間が経てばいないことが当たり前になっちゃうけど、確実にいた訳だし。うまいこと言えないけれど、何をすればいいのかわからないけれど、今日と言う1日をこんな風に過ごしてみました。
2013-04-11 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1613位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。