滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

茨木マジッナイト

マジックナイト第二弾!今夜は大阪・茨木で暴れまくる日w
971316_195866090571765_2047085727_n_R.jpg

今回はこんなフライヤーだったみたいです<良くわかってないw

バタバタしててなかなか告知とかなかなかできてなくて、総持寺の時と比べてどうなのかな?って思ってたけど、まずまずのお客さんでした。総持寺からのリピーターの方も多かったですね。あざっす!

今回はご要望もあってまりちゃんと行ってきました。

まずは「ここから」さん。居酒屋さんです。
IMG_2243_R.jpg

着いてすぐお腹がすいてたので海鮮丼をほおばりましたwww

そしてマジック!
IMG_2245_R.jpg
IMG_2244_R.jpg

次に「Pizzeria UNO」さん。ここのピザはやべぇよw
IMG_2246_R.jpg

今回一番お客さんが多かったお店です。
IMG_2248_R.jpg

後ろのテーブル席でも奮闘。
IMG_2249_R.jpg

まりちゃんも奮闘w
382508_196265400531834_163765428_n_R.jpg

ここでは、次回、次々回のお話もたくさん頂戴しました。楽しみ♪

そして「BAR G」さん。茨木に来たら結構寄ってます。
IMG_2251_R.jpg

今日の為にブースを作ってくださってたので、そこで演じることに。人が集まり過ぎwww
995901_196265420531832_281476714_n_R.jpg

IMG_2250_R.jpg

そして最後は「BAR LOVES」さん。
IMG_2273_R.jpg

IMG_2277_R.jpg

なんだかんだで大好評でした♪

あと2箇所の町で開催予定なのですが、既に開催した茨木も総持寺もシリーズ化が決定してます!まだやれてないお店からも多数のオファーが来てます!2週間に1度は大阪でマジックナイトができそうですね。

1日に4,5店舗が体力的に限界なので、お待たせしちゃってる店舗さんには申し訳ないのですが、随時演じに伺わせて貰いますので、今しばしお待ちくださいー!

そして今回、お世話になった方々ありがとうございました。

次はまた総持寺なんかな・・・?また報告しまーす!
2013-07-04 : 出張日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
宴会芸としか思えなかった

あの程度でお金取るなんて信じられません

もう少し綺麗な格好して下さい
遅れるなら最初から時間空けて行動して下さい
店に居る皆にわかるように自己紹介して下さい
コソコソやるんじゃなく
全員が楽しめるような事をして下さい

2013-07-06 20:36 : URL : 編集
No title
ご意見ありがとうございます。

>あの程度でお金取るなんて信じられません
もっとうまくできる様に日々精進します。

>もう少し綺麗な格好して下さい
格好に関しましてはスポンサーがついてますので、格好についての意見はスポンサーを否定してしまいますので、私からはなんともいえません。

>遅れるなら最初から時間空けて行動して下さい
>店に居る皆にわかるように自己紹介して下さい
主催者の意向に従って動いてますので、主催者を否定してしまうので私からはなんとも言えません。貴重なご意見として受けとっておきます。

>コソコソやるんじゃなく
>全員が楽しめるような事をして下さい
これが私のスタイルなので、あなたのためだけに変えようとは思ってません。コソコソやってるつもりはありませんが、そう思えるのであれば今後もコソコソやろうと思ってます。

マジックナイトは興味のある方のみ参加していただいてたわけで、強制参加ではありません。不快であればもう来ないでください。

返金いたしますので、直接ご連絡ください。
2013-07-07 05:13 : マスター URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1830位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

