滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽじたま収録@KBS京都~ちょっとおデート

今日はぽじたまの収録!


日曜日は大阪に行ったり、打ち合わせなどで朝7時にブレイブに帰って2時間ほど寝ました。最近なかなか家に帰れてない・・・

起床後、ネタの確認などをしてたら佐々木くんと待ち合わせの時間。今月と来月放送は佐々木くんと一緒に出てます。

KBSさんへ。

マイクをつける緊張した面持ちの佐々木くんw 何故か直立不動www
IMG_2305_R.jpg

一緒に。
IMG_2306_R.jpg

今回はハイドロゲンのシャツ着てたんだけど、縦縞ってイイネ!痩せて見えるぅぅぅぅぅ!!!体の細さが佐々木くんと同じくらいに見えるぅぅぅぅぅ!!!<見えませんw

無事撮影を終えました。マジックってゆーのはステキすぎて、収録とはいえ盛り上がっちゃうもんなんです。





がっ!この日は収録後に盛り上がりましたwww 詳しくはますたまでw

月曜日は4Fでファミリーレストランさんがラジオの生放送をやってはるので、顔出ししました。その後スタッフさんとかも紹介してもらいました。あざっす!

佐々木くんに先日のH社長が頼みごとをしてたのでARCDEUXへ。


こうちゃんいたーーー!!!
IMG_2309_R.jpg
結構ARCDEUXには行ってるハスなのに、なかなかこうちゃんに会わない。ますたのことを避けてるんだと思う。

いろんなものをげっとさせてもらいましたw 紹介はまた後日。

今から店に戻ると2時間くらい寝れるな・・・って思ってたら



佐々木「メシ食いに行きましょうかっ!」

ますた「お、おうっ」

何食いたいか聞くと宇奈月さんにラーメン食べに行きたいて・・・

高速道路に乗って甲賀へ。

堪能しました<写メ撮り忘れwww

ますた「おいしかったね。伊賀にね、おいしいホルモン屋さんもあるよ(今度行こうぜ)」




佐々木「(今から)行きましょう」

ますた「お、おうっ」

伊賀へw

店休日でした(安堵)<写メ撮り忘れw

ますた「残念だったねー」




佐々木「・・・・・」<残念そう

ますた「つ、土山に「日本一のたい焼き」がアルヨ・・ゴニョゴニョ・・・」

佐々木「行きましょう」

ますた「お、おうっ」

土山へ。

佐々木くんとますたは好き同士で付き合ってるんだと思う。その辺のカップルよりラブラブだと思う。
IMG_2311_R.jpg
右下にある「天然」の文字は佐々木くんのためにあるんだと思う。

たい焼き。
IMG_2312_R.jpg

うまー!!!!!
IMG_2310_R.jpg

眠・・うまー!!!w
IMG_2313_R.jpg

ブレイブに着いたのが19時過ぎ・・・

準備を早めに終わらせれば、15分は寝れ・・る・・・

って佐々木くんと話しながら準備してたら20時過ぎてたとゆー罠w

あいかわらず、寝不足だけどなんだかんだで佐々木君とのおデートは楽しかった♪

楽しいと眠たいのなんて実際のところ吹っ飛ぶもんねw

また行こうぜぃ!
2013-07-08 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

