滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海水浴に行ってきた

大阪のマジックナイトなどでお世話になってるTさんからお誘いがあったので行ってきました。


Tさん達は朝5時頃に茨木を出発するとのことなので、閉店後睡眠ゼロで向かいましたw

これは帰りに撮ったスクショなのですが・・・
IMG_2453_R.jpg

と、遠い・・・

途中Tさんから電話があり、少し遅れ気味とゆーことなので通過地点である「日本三景 天橋立」に行ってきました。

子供の頃、おばあちゃんが行ったとゆー話を写真とともに聞かされた思い出がある場所。股の間から天橋立を覗いたとゆーお話。今回は残念ながら時間も無くて、股から覗くことは叶いませんでしたけどね。「股のぞき」はまた次の機会に。

無人駐車場に車を停めました。無人駐車場なので、料金箱の中に500円を入れたのですが、ちゃんと入れたことをアピールできないのがなんか不安だよねーw 入れた証拠は?とか言われたらキョドりそうwww
IMG_2414_R.jpg

ここの山頂から「股のぞき」をするらしいのですが、早朝すぎてやってませんでした。まぁ、やってたとしても時間がありませんでしたけどね。
IMG_2412_R.jpg

智恩寺の前を通って・・
IMG_2406_R.jpg

橋を渡って天橋立へ。
IMG_2408_R.jpg

到着。
IMG_2410_R.jpg

全体図。
IMG_2409_R.jpg

ここを向こう側まで歩きたかった・・・
IMG_2411_R.jpg

すぐ引き返しましたw

そして、待ち合わせ場所の「道の駅・てんきてんき村」へ。
IMG_2415_R.jpg
IMG_2416_R.jpg

黒豆ソフトクリームを舐めながらTさん達の到着を待ってましたw
IMG_2419_R.jpg

合流後、海水浴場へ。

着いた!スゲー!あちー!広いー!人いねー!w
IMG_2420_R.jpg

到着後、Tさんはすぐに体を焼きにどこかに行きましたwww
IMG_2421_R.jpg

準備完了!くつろぎモード!w
IMG_2436_R.jpg

とにかく暑いwwwwwww
IMG_2427_R.jpg

少しだけ泳いで体力ゼロになったので、脱力モードw
IMG_2433_R.jpg

戻ってきたTさんはなぜか背中に50円玉をつけてまた焼いてましたw このまま50円玉の形がついてくれると嬉しいw 誰も教えない仲間ってなぜかステキw
IMG_2437_R.jpg

今回は女優さんと一緒wwwwwwwww 貫禄ありすぎw
IMG_2426_R.jpg

そしてBBQ。この肉はやべぇ!
IMG_2439_R.jpg

おいしく頂きました。
IMG_2443_R.jpg

採ったサザエも堪能しました。アワビが採れなかったのは残念。
IMG_2451_R.jpg

めちゃめちゃ夏の海を堪能しました!
IMG_2447_R.jpg
IMG_2449_R.jpg
IMG_2441_R.jpg

そして終盤・・ヒロは暑さにやられてダウンwww
IMG_2440_R.jpg

ますたもダウンwwwwwww
IMG_2456_R.jpg

ってか、人数の半分は寝てたんじゃね?w 睡眠不足チームはいつも眠たいw

そして帰宅。お誘いありがとうございました。

帰宅したのは21時頃だったのですが、シモムックから呼び出し。なんだかんだで2時とかね。海に遊びに行った日の行動とは思えん。

一日のシメにシモムックとカレーうどんを食べに行きました。1時までだったんだけど、なんとか無理言って営業時間を延長してもらいました。Yさんに感謝♪
IMG_2457_R.jpg

ちゃんとますたのご本尊(ポスター)もありましたwww
IMG_2458_R.jpg

ますたはあげ牛すじ和そばを注文。もはやうどんですらないw
IMG_2459_R.jpg

ご馳走様でした。

帰った記憶はあるのですが、そこからの記憶がありませんw ベッドの上で気を失いました。

40時間で睡眠時間が通算1時間半(海30分、帰りの車の中1時間)だったもんねw 体力は消耗したけど心はリフレッシュしたので、また来週から頑張るぞー!
2013-07-21 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1425位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

