滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WRECKING CREW ORCHESTRA 10th ANNIVERSARY "BEAT BUNPER"@世界館

MCモリヤさんと仲良くなってダンスに興味を持って、以前よりすこしだけ詳しくなりました。


特に、世界で活躍してるWRECKING CREW ORCHESTRA(以下WCO)の演出はやばい。YouTubeとかで1000万以上再生されてる動画もあるくらい。EL SQUADもやばい!


今回はそのWCOの10周年記念公演にご好意で招待を頂戴しまして、「お友達もどうぞ」と言ってくださったので、あつかましくも普段お世話になってる佐々木君や大阪のTさん、Sくん、Rくんもお誘いしました。

WCOのYOKOIさんはブレイブにご来店くださったこともあり、HANAIさんは発表会や新年会ご一緒させてもらいました。ちなみにヒロは新年会の時、WCOのHANAIさんと知らず、鍋を取り分けてもらってたwww

他のメンバーさんはYOKOIさんやモリヤさんを通じてますたのことを知ってくださってるカンジなのですが、直接お会いするのは初めて。超ワクワクしながら行ってきました。

会場の世界館。
IMG_2654_R.jpg
IMG_2653_R.jpg

めっちゃ人が並んでました。TV取材も国内・海外からと来てました。
IMG_2656_R.jpg

会場の前でみんなを待ってたら、すーっとタクシーが。Bro.KONEさんも来てはった。DISCO TRAINぶり。あいかわらずセクシーでした。挨拶を済ませ、会場に。
IMG_2657_R.jpg





めっちゃ凄かったっす。ダンスの舞台ってヤバいね!

元々モリヤさんから教えてもらったりとかして、演出とゆーか動きや間のとり方などマジックに取り入れてるので、今回も勉強するつもりだったのですが、完全に見惚れてたwww

見せ方って大事よねー。ますたはマジックって同じネタでも演出1つで違うものになると思ってる。それに共感してくださってる方々がますたを使ってくれてると思ってるから、マジックうんぬんとゆーより見せ方に力を入れてるんです。しかし・・・見惚れるほどの演出って・・・(汗

ますたはまだまだなんですね(白目

控え室に挨拶に行きました。

先にBro.KONEさんがいてはりました。Bro.KONE&WCO&EL SQUAD。やばいね・・・
IMG_2667_R.jpg

モリヤさんと。
IMG_2663_R.jpg

YOKOIさんに挨拶したんだけど、なぜか周りのみんなにも挨拶。YOKOIさんのマジック見せて欲しいオーラ発動!プ、プ、プ、プレッシャァァァァァー!!!!!あの舞台の後にますたのマジックって・・・(白目

せっかくなので<超やる気w
IMG_2666_R.jpg
緊張のあまり、トランプを落としちゃったwwwwwwww けど、なんとか成功w

みんなで。
IMG_2679_R.jpg

打ち上げにも参加させてもらいました。
IMG_2670_R.jpg

なぜか喫煙所でもマジックw
IMG_2674_R.jpg

今回の舞台はすごく刺激になりました。試してみたいことが盛りだくさん。ご招待ありがとうございました。
2013-08-16 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2195位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

