滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祇園ちゃんこ天山さんに行ってきた

10/10に20周年のパーティーをご依頼くださった会場さんへ行きました。


祇園へ。西村社長と。祇園ってだけでそわそわするんじゃないのかねこの人は。この2人はちゃんと会場へ行けるのかどうか心配でした。

いつも行ってる祇園からちょっと離れたところだったので迷う迷うwww だいぶ歩き回りました。だって祇園って言うたらおねいちゃんのお店があ(以下規制)




天山さん。
IMG_3078_R.jpg

実は「天山」というのは少し縁があって、ますたが小学校4年生~中学校1年生までいた佐賀県。そこにそびえる山が「天山」。校歌にも「天山」が出てきます。小学生の頃活躍してた大相撲力士「天ノ山静雄」も佐賀県出身で「天山」が由来なんですね。天山を見ながら学校まで片道毎日4㎞通ってたわwww

上品な店内。
IMG_3080_R.jpg

うわっ。天ノ山の化粧回し・・・やべぇ・・
IMG_3091_R.jpg

そして、お食事をすることに。

女将さん「マジックショー当日はゆっくりお食事もできないでしょうから、今日は招待とさせてもらいます」

ますた&西村「え・・・ま、まじすか・・・」

テンション上がる西村社長とますた。そわそわしてらっしゃるw
IMG_3081_R.jpg

材料がきました。
IMG_3084_R.jpg

女将さん直々に作ってもらいました。
IMG_3085_R.jpg

国産和牛は赤いくらいのしゃぶしゃぶで塩コショウをかけて食べるんだそうでして・・・
IMG_3087_R.jpg


う、うまー!!!


堪能してたらお鍋ができてきちゃいました。
IMG_3088_R.jpg

この黄金のスープがやばいんだぜ・・・
IMG_3089_R.jpg

最後は中華そば入れて
IMG_3090_R.jpg

雑炊にしてもらいました。
IMG_3092_R.jpg

お腹も膨れたので、気持ちが大きくなった西村社長の指示で店員さん&お客さんにミニマジックを演じました。
IMG_3100_R.jpg

ご馳走様でした♪




ちなみにここ「天山」さんのお持ち帰りギフトがニジプロの景品になるみたいです。家でこれが食べれるとかやばくね?w

西村社長目線の今日のブログはコチラ
2013-09-24 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1202位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

