滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

結婚式二次会@イエローマジック

家に帰ったのが9:00でしょ?


んで、2時間ほど寝て美容院に行ったでしょ?

美容院から帰って30分ほど寝て、イエローマジックさんに行ったでしょ?

廃人な生活でしょ?w

髪はPV並みに短く切りました。PV見てBRAVEに来たのに、違うの出てきたら恥ずかしいからwww

んで、イエローマジックさん。
BRAVE 072

ますた、ヒロ、まっきーの3人で行ってきました。

今日はヒロの一人舞台。ヒロ一人でめっちゃウケてた。

控え室で調子に乗ってるヒロ
BRAVE 071

後のヒアリングでは、おいらの顔を知ってる人も多かったみたい<西村社長談

なんか、あちこちでみかける顔らしいwww どこでだw

今日も忙しそうにしてた西村社長。
BRAVE 070

二次会の最中に会場のど真ん中で足が動かなくなる催眠術かけたったwwwwwww




めっちゃ怒られましたけどwww

ヒアリングの中では、

「こんな二次会さいこー」

「久々にアタリの二次会だった」

などたくさんの声が聞けたそうです。

まぁ・・ニジプロの施工が最高なんだろうけど。

その一端を担うことが出来ることに誇りを持っちゃいます。

さてと・・・今から店だーw

お客さんの居ないうちに仮眠とるぞーwww
2011-06-11 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
18327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5084位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる