滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そして土曜日

朝8時に起きました。今日は1人で行動。


携帯を見ると入江さんをはじめ、大量のメールがw

なんかこーゆーのを見ると、自分に隙がありすぎるのがわかる・・・当てはまる言葉がみつからないけど、みんなちゃんとしてるんだなぁと思う。返信に30分ほどかかりましたw

今日は一日歩くつもり。お昼前からソニーミュージックの大関さんとランチ。いろいろとお話するつもり。「何か食べたいものある?」と聞かれたので、以前より仲良くしてもらってるヨンテさんのお店「シナモンズ」に行くことに。ヒルナンデスとかたくさんのメディアで取り上げられてる有名なお店です。残念ながらヨンテさんは金・土と忙しく、今回は会えないとのこと(;;)

で、歩くのにグーグルマップ先生に聞いてみたところ3㎞ちょい。40分ほど。目黒→渋谷まで。

てくてく歩いて行きました。

大関さんと合流して、お目当てのパンケーキとエッグベネディクトを注文しました。

クリームチーズとバターミルクのパンケーキ。ナイフを入れてから写メ撮ることに気がついたw あぶねーw
IMG_4433_R.jpg

トラディショナルとスモークサーモンのエッグベネディクト。ポテトは2種類あったので、それぞれ注文しました。
IMG_4432_R.jpg

全てハーフサイズを注文しました。めちゃめちゃうめーwww

男2人で盛り上がりましたw 最後に写メ。
IMG_4434_R.jpg
 

そして原宿とかをぶらぶら案内してもらって、カフェへ。とにかく大関さんのお話は勉強になりました。今後の展開もいろいろと考えさせられましたし、目から鱗が何十枚も落ちましたw 今後は新しいますたをたくさんお見せすることができそうです。

14時から大関さんが原宿でお仕事があるということで、そこでお別れしました。

ますたがもう1つ行きたかったとこ。それは「M」のお店。代官山までてくてくと歩きました。30分ほど。

M。
IMG_4435_R.jpg

森さんにもお会いできましたし、ヨンテさんもいたー!

AZI a.k.a. 橋本悠一郎さんにもお会いできました。これ、彼の作品なんだぜ・・・
1926774_628446120566342_8038748193483114908_n_R.jpg

この後、かるくマジック&催眠術。去年、森さんの誕生日以来。今年は仕事で来れなかったからね。ちょっとふってくれたのが嬉しい♪

森さんもヨンテさんも橋本さんもお客さんもがっつりかかってもらいましたwwwwwwww

ありがとうございました♪

Mから東急東横線に乗って菊名まで。菊名から新横浜までてくてくと歩きました。今日だけで多分15㎞近く歩いてるハズ。ますたは歩くの好きなんだけど、普段は時間がなくて車や電車ばかり。ホンマ、疲れるけど気持ちがいい。

この後いろいろとあって、祇園店に寄って瀬田本店に到着したのが朝5時前。家でワクワクしながら体重計に乗ったら2㎏ほど増えてたとかねwww なぜだーっ!

昨日は入江さんの誕生日で、昨日・今日で得たものは今後のますたに凄く影響を与えると思います。東京での仕事も増えそうだしね。まだわからんけどw

とにかく、明日からまた滋賀・京都で頑張ります!
2014-04-19 : 出張日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

