滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご迷惑をおかけしました。

今日は24日なのですが、23日からのお話。


夕方からお食事に行ってまして、ワイン2杯とウィスキーの水割りを2杯ほど。瀬田本店に来たのが10時頃だったんだけど、ちょっとだけ仮眠させてもらいました。

1時頃目が覚めました。今日はまりちゃんとたけしくん、ひろしくん、ゆうかちゃんとスタッフも多かったのであまえさせてもらったんだけど、お腹に鈍痛が。なんかね、便秘の時みたいな痛み。だんだんひどくなってって、事務所でガマンしてたんだけど、お客さんもいっぱい来てたので夜風にあたりに行きました。

それでも治らない腹痛。なぜか店の周りを走り回ったり。居ても立ってもいられなくなる痛み。後でわかったことなんだけど、これが「king of pain」だとは。

出てくる冷や汗で頭がびっしょりになるほど。しまいには店の前の道でうずくまってしまいました。

救急車到着。救急車呼んでもらったことは覚えてるんだけど、これって痛み止めもらって結局なんでもなかったとゆーパターンなんだろうなぁとか思ってました。たくさんの方に見守られながら救急車に乗りました。

救急隊員が「前田さん、くさそう?」

とか失礼なことを何回も言ってたのでキレそうになったけど、そんな元気もありませんでした。

で、「草総」こと「草津総合病院」に行きました。キレなくて良かったw

痛み止めの座薬を入れてもらって、CTや血液採取しました。

結論がでました。













「尿管結石」ですと。これが「king of pain」で有名な尿管結石ですかwww テライテェwww

この結果が出たのが24日朝4時頃。

先生「明日は8時から受付、9時から診察開始なので泌尿器科で再審受けてくださいね」

なん・・だ・・・と・・・? 帰るなってことですねわかります。

薬を貰った。くさそうの袋w
IMG_5379_R.jpg



一旦店に戻って報告。みんな驚き&苦笑い。で、7時半まで何して時間を潰そうかと思案しました。みんな帰る用意とかしてるし。

ますた「あー・・今日は特別にますたがマジック講座してあげるから、残りたい人は残ってー」

みんな残りましたwwww みんな優しいw

で、盛り上がってきたところで

「あ、病院行く時間だからみんな帰ってー」

みんな驚き&苦笑い(本日2回目)

外は晴天w いざ、くさそうへ。
IMG_5385_R.jpg

8時について終わったのが12時前くらいだったかな。検尿とレントゲン撮りました。写真は待ってる時に撮りました。
IMG_5382_R.jpg

んで、6mm×4mmほどの石を発見。2週間ほど安静して様子見て再診とのこと。

お題:結石を探せ!
IMG_5384_R.jpg

さらっと「脂肪肝あり」とか書かれてるけど気にしなーいw

とゆーわけでお騒がせしましたが、ちょっと安静にしとかなくちゃなんだけど、ますたは大丈夫です。心配してくださった皆様申し訳ありませんでした。

しばらくは静かにしときまーす。
2014-10-24 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1460位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。