滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

病院→アンティーミーバーガー→伏見稲荷大社

AUNTY-MEE BURGER(アンティーミーバーガー)さんのマスターと店長さんが遊びに来てくださいました。
IMG_5569_R.jpg

毎年年末はコチラのお店でカウントダウンマジックショーをやらさせてもらってます。カウントダウンのマジックショーの依頼は結構カブっちゃっててますたは1回しか行ってないけどw もう今年で4回目くらいになるんと違うかな?毎年あざっす!

そして・・・・・・・・・夜中にまた尿管結石の発作が。鎮痛の錠剤も座薬も効かずまた救急で病院へ。筋肉注射で治まったけど、まだまだ石が排出されない様子。

なので、今日は歩こうかなと。祗園店の縁起物買わなアカンし、久しぶりに伏見稲荷大社にでも行こうかなと。



ますた「今日、アンティーミーバーガーさんでメシ食って伏見稲荷大社にウォーキングに行ってくるわ」

まり・シモムック「お供します!」

ますた「睡眠時間ないから、夜大変やで。メシ食わせるから頑張るんやで。」

まり・シモムック「御意」

とゆーわけで行ってきました。まずはアンティーミーバーガーさん。

まりちゃんとシモムックはハンバーガーなるものを食べてたんだけど、ますたは焼き野菜サラダ大盛りの無理言ってメニューにないハンバーグプレートを作ってもらいました。
IMG_5570_R.jpg

そしてホットケーキをみんなでシェア。ますたはちょっぴり食べました。いちよー病人やからねw
IMG_5572_R.jpg

で、伏見稲荷大社へ。
IMG_5590_R.jpg

平日なのに観光客でいっぱい。さすが外国人が訪れる観光スポット№1。
IMG_5574_R.jpg

本日のイベント千本鳥居。今日は人生初の頂上を目指します。歩くぞーっ!
IMG_5577_R.jpg

道中、お参りしながら・・・
IMG_5579_R.jpg
IMG_5580_R.jpg
IMG_5583_R.jpg

着いた!(早
IMG_5582_R.jpg

ちょっと感動したお話。

道中、喫煙所兼トイレがあったのだけれども、シモムックが「これ何て書いてあるすんかね?」って持ってきたのが、まだ中身が残ってるタバコ。捨てられてたとのこと。そのタバコケースに英語で長文が手書きで書かれてたんだけど、要約すると

「こんなにキレイな場所でタバコなんて吸ってる場合じゃねー!」

みたいなことが書かれてたので、もう1本吸いながらまりちゃんとシモムックに説明しましたw

そして帰り。お茶屋さんに寄りました。情緒溢れすぎてなんか別世界。
IMG_5584_R.jpg

コーヒーで小休止。
IMG_5585_R.jpg

で、鳥居を購入。店名も入れてもらったぜ!
IMG_5595_R.jpg

お茶屋さんの店主さんが「マジック・・・?手品ですか?」

まりちゃんのサプライズマジック発動wwwwwww

楽しんでいただいた店主さんからお礼にと縁起物頂戴しました(^^)
IMG_5586_R.jpg

日本の国技でもあるお相撲さんが真ん中にいてて、周りに矢が九本。「矢九(厄)を払う」とても縁起の良いものだそうで、是非お店にと。そんなつもりでマジックしたわけじゃないんだけど、店主さんのお気持ちにすごく感謝♪

展望台にも寄って、アホアホパノラマ写真を撮りましたwww パノラマって撮る原理を応用すればこんなのも撮れちゃうんやねwww
IMG_5588_R.jpg

下山後、祗園店の縁起物も購入して瀬田本店へ。眠さで白目での営業となりましたwww
2014-11-20 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1357位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。