滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大晦日なのに岩根山登ってみた~善水寺

大晦日しか空いてないってゆーから・・・


西村夫妻と4人が揃うのは久しぶりだったので、ますたの家の裏にある十二坊の岩根山に登ってみました。最初はまだみんな元気w
IMG_6004_R.jpg

整地された道まで山の中の道を通ります。まだまだ元気w
IMG_5994_R.jpg

さえちゃん・・・おもろすぎるわwwwww
IMG_6018_R.jpg

途中の休憩所で小休止。団体行動ができない西村のおっちゃんは先に進んでましたw
IMG_5995_R.jpg

そして頂上へ。
IMG_5999_R.jpg

眺めは壮観♪以前にシモムックに教えてもらった瞬間移動パノラマを激写w
IMG_6001_R.jpg

休憩所でお弁当を食べました♪
IMG_6002_R.jpg

帰りは早かったねwww 下りはラクチンwww 車まであっとゆー間でした。
IMG_6005_R.jpg

道程はこんなカンジw
IMG_6006_R.jpg
IMG_6007_R.jpg

そして、帰りに湖南三山の1つ国宝「善水寺」へ。なぜかポーズwww 「御手洗いがこちらのみ」とは西村社長のことではありませんw
IMG_6008_R.jpg

善水寺。
IMG_6009_R.jpg
IMG_6011_R.jpg
IMG_6010_R.jpg

意外と言ったら失礼かもやけど、元「国宝」がめっちゃあって凄かったです。なぜ「元」なのかとゆーと明治時代に国宝だったらしく、法改正でも「元」になったとのこと。よくワカランけど是非行ってみて下さい。湖南三山の残り2つもいつか行ってもよっと♪
2014-12-31 : プライベート日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1357位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

