滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BEAT BUMPER@浪切ホール

WRECKING GREW ORCHESTRAさんの公演にまたもや招待されたので行ってきました!場所は岸和田。


風邪っぽかったのですが、日曜日に体調管理して万全の体制に。熱も測ってみた!
IMG_6171_R.jpg
うん!昨日より熱あるけど大丈夫!

レッキンの公演はひょっとしたら関西最後かもしれないので、スタッフ達は研修名目で全員参加させてもらいました。
IMG_6172_R.jpg
まりちゃん、シモムック、まっきーと連れて行きました。

滋賀のミスユニバース準グランプリのあやかちゃんもレッキンのファンで、前から連れてって欲しいと言われてたので一緒に行くことに。

スタッフ3人は先に行くことに。ますたはあやかちゃんを店で待ってたんだけど、まさかの寝坊wwwwwwwwwwwww

ますたの電話で起きたみたい。「おはようございます」とも叫び声ともつかない言葉で電話に出ましたwww

あやかちゃん曰く「今日は楽しみにしてた人生初のレッキンの公演を生で観れるとのことで、準備を万端にして23時に寝たのですけど16時間寝てしまいました(てへっ」

てへっ じゃないw

時間に超余裕があったので、家まで迎えに行って現地へと。

ちなみにますたは「BEAT BUMPER」は3回目w 楽しいものは何度観てもいいね♪

めちゃめちゃ人が多いwwwwwwww
IMG_6175_R.jpg

4月公演予定の「DOOODLIN」の前であやかちゃん記念写真。この4月のも行きますぜw
IMG_6176_R.jpg

そしてあやかちゃん、念願の守矢さんと。会えそうでなかなか会えなかった2人です。よかったよかったw
IMG_6173_R.jpg

そして会場へ。
IMG_6174_R.jpg

あいかわらず凄かったー!

終了後、いつも控え室へ。皆さんに年始の挨拶をしました。今日はレッキン全員とお会いできました(^^)

YOKOIさーん!後ろにはOさんとSHOHEIくんとTAKEさんがちらっと写ってる。。。
IMG_6179_R.jpg

しばらく談笑しました。うーん。。。この控え室の雰囲気が好きw




====番外編====

喫煙所でタバコ吸ってるとキレイなおねいちゃんがコチラをチラチラと見てる。

まぁ。。。みなさんも知ってる通りますたは男前ですからね。女性の視線を奪ってしまうのはしょうがないでしょう。1人2人じゃなくて集団で見られてます。あれ?ついにますたの時代が到来したのかな?とか思っちゃいましてね。ますたに声でもかければいいのに(上から目線)とか思ってたら、遂にその中の1人が声かけてきました。

あぁ・・どうしよう。。。あやかちゃんには電車で帰ってもらわないと。。。とか思ってました。

「レックルに出てたマジシャンの方ですよね?」

「はい」

「あれ、めちゃめちゃ面白かったですー(レッキンのメンバーが)」

「はい(白目)」

まぁ・・・そうですよねーwwwww 名刺が飛び交うように出ていきました。

タバコ吸い終わってあやかちゃんにますたと一緒に帰るんだよね?て確認しましたwww

====番外編終了====




帰る前に守矢さんと。
IMG_6180_R.jpg

この後、せっかく大阪に来たので高槻と総持寺に年始の挨拶に行ってから帰りました。

ご招待ありがとうございました!またお願いします!w
2015-01-12 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2286位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

