滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Candy Box

今日はガールズバー「Candy Box」さんのグランドオープンの日。


まずは注文してたお祝いのお花をげっと!
BRAVE 096

キャンディーの形をしたお花。ボリュームも通常頼むやつより倍近くにしてもらった。

お花を持って、BRAVEが20時から予約が入ってたので、OPENの19時に突撃w

もう他店舗さんからのお花でいっぱいだったwww
BRAVE 097

長居したかったんだけど、BRAVEへ。

予約のお客さんも含め、恐ろしいほど忙しかったぜw ずっとマジックしてたような気がしますw

ふと時計を見れば1時過ぎ・・

実は昨日のラーメンから何も食べてないんだぜ・・・

途中お客さんが途切れたので、近くに食べに行った。

西村社長ご推薦のお店「おととや」さん。
BRAVE 099

鮭とイクラの海鮮丼を頼もうと思ったんだけど、品切れでした。閉店前だもん、当たり前っちゃー当たり前。

なので、適当海鮮丼を作ってもらったwww
BRAVE 098

んまいんまいと食べてる最中にまっきーから来客メール。

そっこー戻りましたw

それから閉店までノンストップでw

ほぼ新規のお客さんばかりの1日でした。あざーすw

最近思うんだけど、やっと新規のお客さんが来てくれるようになりつつあるかな・・

それまでは知り合いが連れてきてくれたり、お付き合いのある店舗さんが紹介してくれたりと、たくさんの人のお力でした。

少しずつ口コミで広まりつつあるBRAVE。

モチロン雑誌やフライヤーの威力もあると思う。

「あぁ・・行ってみたけどしょーもなかったな」

と言われないよう、毎日が全力投球です!
2011-07-01 : BRAVE日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1267位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

