滋賀県瀬田にある「MAGIC BAR BRAVE(マジックバーブレイブ)」のマスターの日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブライダルマジック@イクスプラチナム

今日はニジプロプロデュースでのブライダルマジック。場所は南草津のイクスプラチナムさん。


尿管結石発動後初のブライダルマジックw

まぁ、ニジプロプロデュースやし、イクスプラチナムさんやし、なーーーんにも打ち合わせすることもなく控室で待機w

出動前。ふっふっふ・・・顔が浮腫んでるぜw
IMG_5410_R.jpg
実は全身が浮腫んでて、衣装はぱつんぱつんなんだぜwww 演技中尻とかが破れたらどうしようかと思ったwww

そしてブライダルマジックスタート!

ますたは新郎新婦さんへのサプライズマジックから。
IMG_5403_R.jpg
と、超高速で動くカメラマンの加川さんwww 一流カメラマンのフットワークやべぇwwwwww

そしてブライダルマジックへと。ますた。
IMG_5404_R.jpg

まり。
IMG_5402_R.jpg

まっきー。
IMG_5400_R.jpg

それを見てる人w(※注:ちゃんと仕事中です)
IMG_5405_R.jpg

そしてMBへ。
IMG_5407_R.jpg

まだ体調が万全じゃないし、正直不安でした。が、西村さん、ゆいちゃん、田中くん、加川さん、ちなみちゃん、イクスプラチナムのスタッフさんのおかげでなんとか爆発(?)させることができましたw 新郎さんが一番びっくりしてはったね。
IMG_5406_R.jpg

お開き後新郎新婦さんへ挨拶。お褒めの言葉を頂戴しました(^^)
IMG_5411_R_201411030742470e6.jpg
おめでとでした♪



この後、ますたとまりちゃん、まっきー、たけしくんとで打ち合わせ。3時くらいまで?なんかねー・・・最近思うこと。今までアシガンの頃からトップダウンでここまで来たのだけれども、スタッフ同士のミーティングが増えてそれを見ることが多くなってきました。ますたは方向性の指示とちょっとだけ発言するくらい。

ま、良い傾向と受け取らないとね。ブログもマメに更新できるようにしますーw
2014-11-02 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック@セトレマリーナびわ湖

お初の会場でのブライダルマジック!場所はセトレマリーナびわ湖さん。


今日はフルオプションでして、ニジプロプロデュース。

ブライダルマジック。
新郎新婦へのサプライズマジック。
トレジャー。
MB。

20時からといつもより遅めのスタートでした。今日のメンバーはますた、まり、たけし、まっきーの4人。最近、新人のたけしくんが頑張ってくれてる。11月からは祇園店に入る予定だから会いたい人は今月中に瀬田本店にGOだぜw

とゆーわけで、いつも写メ。まずはサプライズマジック!
IMG_5332_R.jpg

ますた。
IMG_5335_R.jpg

まり。
IMG_5333_R.jpg

まっきー。
IMG_5336_R_201410161656152e8.jpg

そしてMB。
IMG_5334_R.jpg

今日も最大限に盛り上げてきましたw おめでとでした♪

最近ニジプロや他企業からの依頼でもゲストの中にブレイブのお客さんが1人もいないっちゅーことがなくなってきました。すごくやりやすかったりw

そして、他会場で施工してた西村社長と合流して打ち合わせという名のお食事会w 西村社長、るいちゃん、はなちゃん、田中くん、ますた、まり、たけし、まっきーと大所帯でwww 朝まででしたw お疲れ様でした。




話は変わるけど、最近の瀬田本店は忙しくさせてもらってます。
IMG_5293_R.jpg

ますたがいない日もあるし、満席でご入店できないこともしばしば・・・

席数が少ないのでご予約をオススメします。
2014-10-12 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブライダルマジック@インザグリーン

久々のブライダルマジック!久々に着た衣装はピッチピチでしたwww ベストという名のコルセットwww


会場はお初の京都・北山にあるインザグリーンさん。KBS京都さんより更に北にあります。
IMG_5205_R.jpg

緑あふれるステキなレストランです。
IMG_5203_R.jpg

今日はますた、まり、まっきー、そして見学でたけしくん。

15時瀬田本店に集合で、そっから会場へ向かいました。到着した途端土砂降りにw なんというタイミングw

ゲストの中には祇園店のお客さんも偶然おられてびっくりしましたw

ますた。
IMG_5212_R.jpg

まり。今日は口笛ふいてないようでしたw
IMG_5211_R.jpg

まっきー。
IMG_5210_R.jpg



そしてお開き前のMB!久々だったけど大成功でした!
IMG_5213_R.jpg

久しぶりだったけど、ブライダルマジックはやっぱり楽しい♪おめでとでした♪
2014-09-06 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@イクスプラチナム

今日もお昼からブライダルマジック!


6時就寝10時起床なハードスケジュールを入れてくれたのはモチロン、ますた達が夜のお仕事と言うことを良く忘れるニジプロさんだぜぃ!

しかし・・・今日は猛暑でしたね。。。こんな日にスーツはツライ・・・

のですがっ!寝不足だろうと酷暑だろうとブライダルは (・∀・)イイ!

新郎新婦さんにご挨拶して、今日もがっつりやらさしてもらいました!今日はMB無かったんですが、にもかかわらずめっちゃもりあがりました!

ますた。
IMG_4871_R.jpg

まり。
IMG_4874_R.jpg

まっきー。
IMG_4877_R.jpg

まりちゃんは高砂デビューしました(口笛をふきながらw)
IMG_4866_R.jpg

おめでとでした♪

この後、ご飯を食べて瀬田本店で仮眠。仮眠前に汗拭きシートが大活躍w 気合いいれて寝ました←

今日は祗園店にVIPルームに予約が入ってるからなんだぜ。
2014-07-26 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式二次会@アオゾラオソラ

はぁ~・・・・最近やることが多過ぎる。。。なかなかブログが更新できなくてごめんなさい。


昼も夜も動き回ってて、ろくに睡眠時間も確保できないていたらく・・・

そんな中でもちゃんとブライダルマジックも行ってます!本日は京都のアオゾラオソラさん。ますた、まり、まっきーの3人で演じてきました。

今日はスーツ着ててアホなんじゃね?と思われちゃうくらい蒸し暑かったっす。あ、モチロン3人ともアホのスーツ姿ねw

蒸し暑い中でも頑張ってきました!

ますた。
IMG_4829_R.jpg

まり。
IMG_4827_R.jpg

まっきー。
IMG_4826_R.jpg

MB。
IMG_4828_R.jpg


汗だくでも大成功でしたw

そして、ますたは祗園店へ。まり、まっきーは瀬田本店へ。

最近、朝明るくなるの早くなりましたね。家に帰り着く頃には今から寝る明るさってレベルじゃねーぞw

写真は先日撮った三条大橋。これくらいの明るさが続けばいいのにw
10563104_511388135629760_396066791470133029_n_R.jpg
2014-07-12 : ブライダルマジック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

BRAVEMASTER

Author:BRAVEMASTER
滋賀・京都を中心に活躍してるプロブライダルマジシャン。
ブライダルはモチロン、パーティーなどでのマジックショー、TV出演も多数。
夜はお店でマスター&マジシャン&バーテンダーしてます。

「ぽじポジたまご」準レギュラー出演中!(KBS京都テレビ)
「びわ湖カンパニー」出演(びわ湖放送)
「レックル#074~#085」出演(YouTube)
「ビタペディア」出演(eo光チャンネル)


【MAGIC BAR BRAVE】
大津市大萱1丁目7番8号 アルブ瀬田ビル1F
TEL 077-543-8587
OPEN 20:00~翌5:00 日曜定休

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1613位
アクセスランキングを見る>>

ジオターゲティング


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

